銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » ツーリング »雪解けを待つ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪解けを待つ  

やぁ、疲労困憊なマエダですよー。

先日の大雪がかなり色々な場所に残っており

道路の路肩もその一つなんですが

あまり残ってると自転車で走るのが危険過ぎるため

日本一周出発後、とりあえず通るであろうルートの確認込みで

例のごとく千本松原に車を駐めて自転車仲間二人と土肥まで自転車で行って来ました。

雪の方、県内のルートは一度雪掻きして車が通行出来る状態にしてあり

今は路肩の雪を更に片付けてる感じですね。

人が歩くようなエリアは。

人が歩かないようなエリアはそのまま放置されてる感じ。

しばらくすれば融けて多少はマシになるだろうけど

今現在は出発とか見送りたいような状態。

んで、しばらくすれば融けてマシになるとか言ったけど、明日また雪。

午後からは雨になる予報だけど、期待し過ぎると悲しい思いをするので諦めの境地へ。

来週半ばにもう一度様子を見てみる予定。

あ、土肥までのツーリングの方は先日の屋根からの落下の影響が多々。

足に力が入らないわ、走行中じわじわと痛くなるわでもうボロボロ。

普段の生活で痛みはほとんどないから行けると思ったけど、甘かった。

そしてこの記事書いてる途中でうたた寝して今目が覚めました。

なんか色々とやってないけど寝てしまおう。


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: ツーリング

thread: ロードバイク

janre: スポーツ

tag: 自転車  日本一周  ツーリング  日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/98-fee0da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。