銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »非常食入れ替えのチャンス!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

非常食入れ替えのチャンス!  

IMG_2595.jpg

玄関開けたらこんなんだった。

IMG_2592.jpg

参考にこれ、昨日の夜ね。

朝から大笑いしたマエダです。

いや、笑ってる場合じゃないんだけど、笑ったよ。

はい、そんなわけで一日雪掻きしたり休憩したり雪掻きしてたけど

IMG_2600.jpg
(イメージ画像)

全然片付く気がしない。

まぁ出掛ける用事も無いし食料等は余裕があるんで

特別困る事もないんだけど

一応屋根の上の雪は下ろしておかないと危険な気がする。

明日、明後日は晴れるみたいだけど、火曜水曜はまた雪みたいだし。

下手すると家が潰れかねない、いやマジで。

ていうか、河口湖が積雪120cmとか書いてあったけど

絶対にそれ以上に積もってるだろ、これ。


ブログランキングに登録しています。
なんかもうとにかく1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 旅前日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 自転車  日本一周  日記 
tb: 0   cm: 4

コメント

助けて…( ;∀;)

この雪、さすがに一人じゃ片付けるのしんどいっス…( ;∀;)
屋根の雪も落としたいけど、登る手段もないよーえーん(T_T)

トリ #- | URL
2014/02/15 18:12 | edit

>トリさん

すみません、むしろこっちも助けて貰いたいレベルなんでとても助けに行けません(涙)
というか現時点で国道が通れませんし。

屋根の雪は……き、気合いでなんとか……(汗)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/15 20:58 | edit

ずーっと2月は27日までだと思っていたので、今年はうるう年なんだなぁって思っていました。
いや~、お恥ずかしい(笑)

木が雪に埋もれて潜水艦みたいに見える・・・
それ以上に、後ろの小屋や横の車庫?みたいなものの屋根がすごい。
これを見ると地元の大雪(40cmくらい)がかわいく見えますわ。だって、3倍ですからね~。

たけも #v4EGoeQ. | URL
2014/02/16 11:43 | edit

>たけもさん

>ずーっと2月は27日までだと思っていたので、今年はうるう年なんだなぁって思っていました。
いや~、お恥ずかしい(笑)

ありますねー、そういう勘違い(笑)

>木が雪に埋もれて潜水艦みたいに見える・・・
それ以上に、後ろの小屋や横の車庫?みたいなものの屋根がすごい。
これを見ると地元の大雪(40cmくらい)がかわいく見えますわ。だって、3倍ですからね~。

こちらでも普段は40cmも積もれば大雪扱いなんですけどねぇ(涙)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/16 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/90-476269cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

