銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »それでも朝はやってくる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それでも朝はやってくる  

たけもさんのブログで今日がバレンタインデーだという事を知ったマエダです。

イベント云々以上に既に2月が半分程過ぎ去っている事に驚愕した。

いや、14日って!

道理で最近、奇妙な焦燥感に駆られると思ってたんだよなー。

こりゃいよいよ雪掻きなんてしてる場合じゃないな……

今すぐにでも荷物まとめて自転車に跨がりたいところだが

そんな現実逃避してる場合でもない程度に積雪量が凄い……

今ちょっと玄関から外見てみたら

雪掻きした場所がまるで何事も無かったかのように雪に覆われてる。

IMG_2592.jpg

おまけになんか吹雪いてるし。

もう明日の朝起きたくないんですけど、これ。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 旅前日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 4

コメント

栃木の方だったでしょうか? なんすかこの積雪∑(゚Д゚il!)

僕は豪雪裏日本○んことかボロクソ言われる北陸の民ですが今年は例年の1/3くらいしか雪降らなくて皆首をかしげています。
それなのに首都圏ではこっちより積もって、いやはやおかしな冬ですね。 

元番狂わせ #.d0erPXY | URL
2014/02/15 08:26 | edit

>元番狂わせさん

山梨県在住ですー
15~6年前にもかなりの大雪になった事があるんですが、それを上回ってる感じです。
多分、自分の人生で一番の積雪じゃないですかねぇ……

>僕は豪雪裏日本○んことかボロクソ言われる北陸の民ですが今年は例年の1/3くらいしか雪降らなくて皆首をかしげています。
それなのに首都圏ではこっちより積もって、いやはやおかしな冬ですね。

そちらで積もらずにこちらで積もるって、また珍しい事もあるものですね。

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/15 10:40 | edit

貰えもしないくせに、バレンタインデーだということだけやけに意識してましたが
もう2月が半分過ぎ去っていましたね~。
いや、でも今年は幸か不幸かうるう年のおかげで1日だけ猶予が与えられていますよ(笑)

3月中旬あたりに出発?みたいな感じでしたが、大丈夫ですか?
また、出発日が決定したら報告してくださいよ\(^o^)/

あと、ポーズを勝手にしまくってますが不愉快に思われましたらゴメンなさい。

たけも #v4EGoeQ. | URL
2014/02/15 17:01 | edit

>たけもさん

へー、バレンタインデーって何か貰う日なんですねー
初めて知りましたよー(虚ろ)

ところで、今年って閏年じゃないような気がするんですがっ……(汗)

ちなみにまだ発表はしてないんですが3月の頭頃にしようかなぁ、なんて思ってます。
決まったらちゃんとご報告しますのでご安心を(笑)

>あと、ポーズを勝手にしまくってますが不愉快に思われましたらゴメンなさい。

いやいや、そんなご大層なもんじゃないっていうかタリジさんに写真撮ってもらう際に咄嗟に「何かしなければ!」とか思ってやっただけなので気にしないで下さい(笑)
次はもっと面白いポーズを考えておき……いえ、なんでもないです。

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/15 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/89-b6769dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

