銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »我が家の悪夢

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の悪夢  

山梨よ! 我が家よ! 私は帰って来た!!

……いや、ごめん、よく考えたら山梨には居たわ。

はい、というわけでテンション上げずに行きますよー。

二晩ほど外泊してひさびさに布団で寝られるぜーとか思って帰ってきたんだけど

雪が積もり過ぎて庭がえらい事になってた我が家を見てUターンしそうになった。

ここまで積もってるのは久しぶりだなー。

ていうか道路も日陰は全然雪融けてないというか、ガチガチに凍ってるし。

明日、朝早く出掛けるんだけど、帰って来ない方が良かったかと本気で思った。

まぁ明日必要になる物を家に置いておいたからそんな訳にもいかないんだが。

とりあえず明日帰ってきたら……明後日にでも雪掻きしようかねぇ。

金曜日にまた雪が降るらしいし。

雪掻きしないでこの上に更に積もったらすげー厄介な事になるし。

本当に面倒臭いけど、頑張るか。


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 旅前日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 2

コメント

どもでーす!

もうマエダさん=雪かきをひたすらやる人なイメージになって参りました。
ここ最近すごい冷え込みましたよね〜…。北の方は余計すごい事になってるんだろうなとは思ってましたが。。

ちなみに雪かきって屋根に登ってとりあえず雪を落としまくる作業って認識で合ってますかー?

一度ブログでその様子が見れたら…なんて。

hina8ma #- | URL
2014/02/10 23:57 | edit

>hina8maさん

>もうマエダさん=雪かきをひたすらやる人なイメージになって参りました。

そのイメージは捨てて下さい!(笑)
とりあえず屋根に登って雪を落としまくったりはしないのでご安心下さい(?)
普通に地面の雪をスコップでどうにかしてるだけっす。
……どうにかってなんだろう?

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/11 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/84-73b3fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

