銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »明日はおうちに帰れるだろうか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はおうちに帰れるだろうか  

いやー、参った参った。

土曜日の大雪で昨日は家に帰れなくてさー。

おかげでブログの更新とか出来なかったよ。

いや、実は今日も帰れてないんだけど。

今? ビジネスホテルだよ。

いやー、やることないから無駄にブログとか書いてるよ。

無駄にノートパソコンあるしね。

あ、昨日ですか?

実は生まれて初めて漫画喫茶で一晩過ごしてね……

あ、うん、ノートPCはあったんだけどね。

ほら、あそこって漫画いっぱいあるじゃない?

最近、自転車仲間が読んでるっていう弱虫ペダルという漫画を読み始めたら止まらなくてね……

19巻以降が歯抜けで18巻までしか読んでないけど。

続きが気になる……

まぁ、続きはいつかどうにかするとして。

前述の通り、漫画喫茶で一晩過ごしたんだけど

隣の人のいびきやら歩き回る人の足音やらキーボード叩く音やらなにやら

かなり雑音して、眠れる気なんてしなかったけど、普通に眠れたよ。

俺、もっと繊細で神経質だと思ってたのに。

ぐっすり寝たよ、スマホがブルブル震えるまで。

俺の予定じゃ、今頃「漫画喫茶だと眠れなくて今日一日ボロボロだったよー」とかいう記事を書いてるはずなのに。

実際はよく眠ったけど一日ボロボロだったよ。

せめて寝不足という言い訳が使えれば……!!

category: 旅前日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 2

コメント

で?

帰れたの?(笑)
私は折角、あの雪の土曜に休日出勤までして仕事追い付かせたのに、今日は長男が休校で結局仕事休むはめになったわ!!
チクショー!!!

家帰ったら、雪掻きが待ってるよ、多分ね。うふふふふふふ( ´,_ゝ`)

トリ #- | URL
2014/02/10 12:27 | edit

>トリさん

お、お疲れさまです……m(_ _)m

なんとか無事に帰ってきました。

というか、えーと、が、頑張って下さい!(汗)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/10 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/83-d75ce303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

