銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »雪掻き!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪掻き!  

9時頃だったかな。

明け方まで降っていた雨が、再び降り始めたのは。

それがやがて雪になり、気付けば庭は白く染まっていた。


そーなると当然雪かきとかしないとならないわけで。

19時頃になってようやく雪が止んだので雪かきしてきましたよー。

明日は筋肉痛かなー、なんて覚悟を持って臨んだんだけど

いわゆるパウダースノーって奴だったのでそれほど疲れませんでした。

IMG_2562.jpg
(重労働の合間の安らぎ)

道路も見る限りそんなに問題なさそう。

とはいえ、流石に自転車に乗れるような状態ではないけど。

この間、ランドナーに乗った時にサドルの位置が気になったので

少しいじりたいんだけど、しばらくはお預けかな。


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 旅前日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 2

コメント

どうもです〜

マエダさんが住むとこって雪積もる場所なんですね〜。
自分は関西在住ですが寒過ぎて外出る気力が…。

こんなに雪降るような地域のこの時期にもうすぐにでも旅立とうと思っちゃう男前なマエダさんが…///

hina8ma #- | URL
2014/02/05 14:47 | edit

>hina8maさん

いやー、地元はともかく、静岡に行くと結構暖かいので行けるかなー、と思ったので(笑)
実際行ってるタリジさんも居ますしねー
ちなみに自分も外に出る気力は全然ありません。

>こんなに雪降るような地域のこの時期にもうすぐにでも旅立とうと思っちゃう男前なマエダさんが…///

え? そんな……(赤面)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/02/05 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/79-2500537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

