銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 電子機器 »モバイルバッテリー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モバイルバッテリー!  

気付けば明日と月曜に自転車で遠出する事になってましたよ。

もうね、日本一周に向けての体力作りだと思う事にしたよ。

さて、今日は久々に日本一周の装備、紹介しちゃうよー!

スマホやらノートパソコンやら、電子機器を持って行っても電気が無ければ意味が無い。

知人の家やら何やらで頼めば充電はさせて頂けるかも知れないが

そうそう都合良く充電出来るとは限らない。

充電出来る時に充電し、出来ればそれを持ち越したい。

そんなわけで銀輪の渡り鳥的電源対策その1

モバイルバッテリー!

IMG_2452a.jpg
MiLi Power King HB-P18

18000mAhとそこそこ大容量。

まぁ容量で言えばもっとでかいのも手に入るんですが

こいつは9種類のノートPC用端子とMiniUSB端子とMicroUSB端子が同梱されてます。

あ、あとついでにアップルの30ピンとギャラクシーの端子が付いてます。

IMG_2454a.jpg
(同梱物)

正直、ノートPCの端子とか詳しくないっていうかまるで分からないから

9種類もありゃどれか使えんだろ的なノリで購入。

結果としては使えたので良かったけど、もし使えなかったらスマホ専用になっていた。

バッテリー残量が表示されるというのも一応魅力的ではあった。

なので届いた時に開封し、バッテリー残量を確かめたら96%ほどだったので

充電してから梱包されてるっぽいです。

充電時間は4時間とありますけど、これは実際計ってみないとなんともなー。

まぁ寝てる間にする事がほとんどだと思うのでさして重要でもありませんが。

そんな感じで、ノートPCの紹介もしてないのにそのバッテリー対策品の紹介でしたー。

【正規品】MiLi iPhone5/iPad mini対応 大容量18000mAh モバイルバッテリー 急速充電タイプ MiLi Power King ブラック HB-P18




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


category: 電子機器

thread: 周辺機器

janre: コンピュータ

tag: 自転車  日本一周  装備 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/63-7011f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

