銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »2014年組だし、なんとなく?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年組だし、なんとなく?  

明日は特に予定もないので部屋の片付けやらブログ用に写真撮ったりして過ごす。

……つもりだったんだけど、最低気温がマイナス6℃とかいう予報を見てやる気無くしました。

もうちょっとこう、手加減してくれないかな。

-6℃とかあれでしょ、水道凍っちゃう気温でしょ?(-4℃以下からです)

そりゃ俺の心に灯ったやる気の炎も消え失せるっつー話ですよ。

……などとグダグダ言っていても仕方ないのでやるんだけども。

にしても、日本一周に向けての準備とかやっていないせいか

「俺、本当に日本一周するの?」みたいな状態。

来年の4月辺り、なんか普通に生活していそう。

まだ3ヶ月あるし高揚感が欲しい訳でも無いんだけど、淡々とし過ぎている。

色々と本格的に始める来年からと決めているんだけど

自分の気持ちを盛り上げる為に前倒しでもいいかなー、なんて思ったりしてます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 2

コメント

ちょっと!

色々引き継いだ私のためにも、日本ひと周りは必ず完遂するようにι(`ロ´)ノ

トリ #- | URL
2013/12/20 19:09 | edit

No title

>トリさん

あ、はい、頑張ります!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2013/12/20 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/39-860ecb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

