銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »馬鹿を貫き通すか、更なる馬鹿となるか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬鹿を貫き通すか、更なる馬鹿となるか  

自分の調子が戻ってきたと思ったら今度はパソコンの調子が怪しくなってきたよ。

出発する頃には自転車の調子が悪いとか言い出してそう。

あ、マエダです。

最近、自転車で日本一周する際のルートについて軽く聞かれる事が度々あり

その都度、内陸県経由後に北上する旨を伝えるんですが毎度のように

「寒くない?」

「雪とか大丈夫?」

「ていうか3月の長野とか普通に雪降るよ?」と言われ

『どんな困難が目の前に立ち塞がろうとも決して意志を曲げない』という設定があるわけでもないマエダとしては

割と普通に南下しようかなー、なんて思ってます。

いやー、寒いだけなら思い切り着込めばなんとかなりそうなんだけど

地面凍ったり雪積もったりしてると下り坂とか普通に命の危機だし。

それよりは南下しちゃって別れたばかりの友人と早々に再会して微妙な空気になった方がマシかなと。

というか、南下のデメリットって今のところそれだけなんですよねー……

あぁ、強いていえば最初の100kmくらいは何度か走った事があるルートって事もかな。

むしろ南下はメリットがありすぎて困るくらいだし。いや、別に困らないけど。

んー、でもせっかくだから「うおー!久しぶり-!」とかやりたいんだよなー……

つっても元々のルートでも再会はせいぜい三~四ヶ月後だったろうし。

よく考えたら今現在でも三~四ヶ月会わないとかザラだし、そんなに久しぶり感もないな。

さて、どうしたものか……。

みたいな感じで悩んでたんだけど、ふと思いついちゃってさ。

「自転車で日本一周」とか銘打ってる以上、一周しないと顰蹙を買うだろうけど

一周越えちゃったからって文句言われたりもしねえよなぁ、と。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 旅前日記

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/28-e20ce08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

