銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【156日目~160日目】千葉→埼玉→群馬→埼玉→東京 » 【159日目】フラフラの状態で東京へ《2014/08/22》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【159日目】フラフラの状態で東京へ《2014/08/22》  

昨日の熱中症のダメージが残ってる感じだったので1日停滞して休養する。

……つもりだったんだけど、なんか天気いいのに動かないのはもったいないので出発。

そして出発してわずか10分ほどで後悔する。

いやもう異様に汗が出るし軽く頭痛するし。

明らかに行動していいような状態じゃないよなー、みたいな。

……出発前は行けそうだったんだけどなぁ

IMG_0559.jpg

まぁ出ちゃったもんは仕方ないので移動。

昨日は一昨日は文字だけだったのに絵付の藤岡市。

IMG_0561.jpg

再び埼玉に突入。

IMG_0563_20140822194507c7e.jpg
IMG_0565.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0567.jpg
IMG_0571.jpg

とりあえず、東京都内には入ってるはずなんだけど、細い道通ったりしたのでいつの間にか東京。

で、なんかもう頭痛とか吐き気とか素敵な事になってたんでフラフラしつつ移動してたら

ライダーさんが止まって声掛けてくれました。

追い抜く時に手を挙げてくれる人は本州でもたまに居たけど、止まってくれた人は旅中初めて。

で、何事かと思っているとねぶた祭りのキャンプ場で自分(というか自転車)を見かけていてくれたらしいっす。

なお、「マエダの前にテント張ってた」と言われた時は一瞬フェデラーさんの顔が浮かびました。

少しお話した後に、「今日の夕飯分」とカンパを頂きまして。

その際に「旅の先輩から受けた恩を後輩に」という事を仰ってました。

あ、内容はちゃんと覚えてますよ?

写真は撮らせて頂いたんですが、名前聞くの忘れてたりブログへの掲載許可とか聞いてなかったり

フラフラしててもいつも通り。

とりあえず、なんかもう限界付近なのでここまでで。

明日は、雨っぽいですが一応南下して海に出る予定。

まぁ、雨と体調次第ですが。

これ読んだ他のチャリダーの方々も熱中症とかには気をつけてねー!



本日走行距離:90.8km
総走行距離:11107.1km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【156日目~160日目】千葉→埼玉→群馬→埼玉→東京

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 4

コメント

マエダさん
大丈夫じゃない、、って記事読んでなのでチョット違う気もしますが、、大丈夫ですか?
出発一週間位でビジホで、、ってオススメ、なるほどと思いました。ゴール前にもビジホで心身共にリフレッシュは如何でしょうか

これからの旅も良い印象となりますように、、



とら #xfGWKbWo | URL
2014/08/24 01:07 | edit

ホント、休んで下さい。(休んでる最中かな?

みずと #- | URL
2014/08/26 12:17 | edit

>とらさん

いやー、ご心配おかけして申し訳ないです。
ゴール前にもビジホでリフレッシュはありかも知れませんね!
というかこの返事を書いている時点で帰宅しているんですが、やっておけばよかったと思ってます(笑)

マエダ #- | URL
2014/08/26 18:06 | edit

>みずとさん

や、休んでるを通り越して自宅に……

マエダ #- | URL
2014/08/26 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/279-0ca72dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

