銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【156日目~160日目】千葉→埼玉→群馬→埼玉→東京 »【157日目】熱中症でぐだぐだに《2014/08/20》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【157日目】熱中症でぐだぐだに《2014/08/20》  

そんなこんなであいあいさんのお宅で起床。

IMG_0496.jpg

一緒にアーサー君のお散歩に。

IMG_0497.jpg

知らん人間(俺)が居たせいか、テンションが跳ね上がっていたらしい。

お散歩後、お風呂を頂き朝食も頂き、さらにはお弁当まで頂いてから出発。

IMG_0504.jpg
IMG_0505_20140820202617421.jpg

あっという間に埼玉県。

東京どうするかとか、色々と決めてないんだけど、とりあえず群馬にでも行ってみる事に。

が、夜中に何度か起きたので少し……いや、かなり眠い。

IMG_0506.jpg

この看板みた時は寝に行こうかと思った。

IMG_0508.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0513.jpg
IMG_0514_20140820210905763.jpg
IMG_0517_201408202109075dc.jpg

で、今日とても暑くてですね。

なんか走ってて気分悪いというか、貧血に近いような状態になりまして。

多分熱中症とか、あっち系のなんかだと思うんですが

暑い日に無理しちゃダメだねっ☆

IMG_0523.jpg

ブレブレだけど群馬に突入。

IMG_0524.jpg

見かけた以上は撮らなければ、と無駄な使命感に燃えて撮影。

その後、なんかもう野宿とかしたら朝には冷たくなってそうだったのでネカフェに転がり込んで

飲み物がぶ飲みしつつとにかく体力の回復を図り

現在なんとか回復してる感じ。

えーと、とりあえず明日どうしよう???

天気良ければせっかくここ(前橋)まで来たんだし、渋峠でも登ってこうかと思ったんだけど

なんか明日から崩れそうだし

hina8maさんと違って天気悪くても登るぜー的なドMじゃないし

とりあえず、もう一寝入りしてみるー



本日走行距離:112.9km
総走行距離:10962.0km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【156日目~160日目】千葉→埼玉→群馬→埼玉→東京

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 4

コメント

いよいよ終盤だな~
計2万数千kmって言ってなかったっけ?
もう一周?

鹿児島 isiki477 #- | URL
2014/08/20 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/21 14:01 | edit

>鹿児島 isiki477

気付けば終盤ですねー
海沿いルートで1万3千kmくらいですね
流石にもう一周は厳しいです(笑)

マエダ #- | URL
2014/08/21 19:40 | edit

>業務連絡さん

最後まで気を抜かずに頑張ります!
ところで、2周目とかないですから(笑)

マエダ #- | URL
2014/08/21 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/277-9bda1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

