銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【156日目~160日目】千葉→埼玉→群馬→埼玉→東京 »【156日目】房総半島を抜けてこれからに悩む《2014/08/19》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【156日目】房総半島を抜けてこれからに悩む《2014/08/19》  

IMG_0463.jpg

道の駅で起床。

昨夜、日付変わった頃に到着したと思われる自転車乗り3人の内の一人が声を掛けてくれました。

千葉を一周するそうで、やはり看板を見て声を掛けてくれたらしい。

しかし、千葉は丁度一周出来る環境でいい感じだなー。

IMG_0464_20140819214513182.jpg

途中で見えた富士山。

意外と大きく見えたので、一瞬別の山かと覆ったが形状がまんま富士山。

しばらく走ってると車の方に声を掛けられて、パンを頂きました。

なんかここ数日、何かを頂く事が多い気がする……

IMG_0466.jpg

この看板見て、真っ先に「木更津キャッツアイ」を思い出したんだけど、番宣以外見た事ない。

ちなみに次いで思い出したのは「鉄骨DASH」

IMG_0468.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
IMG_0473.jpg
IMG_0475.jpg

セブンイレブンでご飯食べつつ、1リットルのコーヒー牛乳は失敗だったと後悔していたところで

声をかけて貰って更に差し入れまで頂きました。

凍ってるタイプのペットボトル飲料、ねぶた祭り時に100円で買ったポーチに入れて涼を取れるという。

IMG_0477.jpg
IMG_0480.jpg

そして、今度は以前自分と同じように自転車旅をしていたという方から差し入れを頂く。

暑いんで本当に助かります。

しばらく走り、野田市に住むあいあいさんと合流。

日本一周以前からの知り合いでブログにもコメントくれたりしてる方っす。

そういえばかつて一緒に富士山に登ったなー。

で、こちらがそのあいあいさん。

IMG_0483.jpg

……の愛犬のアーサー君。

お風呂を頂いてから夕食に。

IMG_0485.jpg

有名らしいホワイト餃子。

初めて食べた。美味しかった。

普通の餃子とは別物なんすねー。


PSLR5-8292.jpg
PSLR5-8361.jpg
PSLR5-8371.jpg

ちなみにこちら、あいあいさんに撮影して頂いた愛車の写真。

20数枚の中から無作為に。

改めて見ると、ボロボロだなぁ……

なんかこう、ずっと一緒に旅を続けたい感情と、現状のハードな使い方から解放してあげたい感情が。

もっとちゃんとメンテして、労らないとなぁ……


みたいな感じでしみじみしてたらhina8maさんから電話が。

なんかヤドカリの家に着いたらしく、それはいいんだがブツブツと途切れ途切れでちゃんと聞こえない。

みっちゃんさんやらとお話して、ヤドカリに戻りたい感情がブワッと……


……やめよう、走る事である程度回復した消失感がぶり返してくる。


さて、明日というかこれからどうするかを決めあぐねている感じです。

東京抜けるのも怠いけど、ある程度海沿いに走りたいような気もするし

埼玉群馬を経て長野に抜けるのもありだけどその後どうするんだよって感もあるし

……まぁ、明日の朝起きたら直感で決めてみますか。


本日走行距離:134.7km
総走行距離:10849.1km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【156日目~160日目】千葉→埼玉→群馬→埼玉→東京

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 4

コメント

暑い中、日本一周ご苦労様です
ブログを最初から流し読み中です
頑張ってね

氷アクエリアス? #- | URL
2014/08/19 23:49 | edit

マエダさん
このブログ楽しみにしてますので、できるだけ長く旅して下さることに期待します ^^

とら #xfGWKbWo | URL
2014/08/20 15:38 | edit

>氷アクエリアス?さん

コメントありがとうございます!
熱中症などで倒れないように気をつけつつ頑張ります!

マエダ #- | URL
2014/08/20 19:17 | edit

>とらさん

そのように仰って頂けるとは嬉しい限りです!
色々と思うところもあって引き延ばしたりは出来ませんが
真面目にブログを頑張ります!

マエダ #- | URL
2014/08/20 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/276-fd45e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

