銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【151日目~155日目】宮城→福島→栃木→茨城→千葉 » 【152日目】寝不足気味な日々《2014/08/15》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【152日目】寝不足気味な日々《2014/08/15》  

とりあえず、宇都宮に行ってみよう。

と、いうわけで152日目。

IMG_0369.jpg

国道4号を相変わらず南下する感じで進みます。

IMG_0370_201408151848449ac.jpg
IMG_0372.jpg

特にイベントも無く栃木県にIN

IMG_0375.jpg

東京まで168kmって、本気出せば今日中に着くじゃねえか。

いや、行っても仕方ないけど。

で、しばらく走っていると、進行方向に車が、そして降りている人が。

なんか手ぇ挙げてくれたのでとりあえずこちらも手を挙げてから駐まる。

Twitterでフォローして下さってる方で、たまたま自分を見かけて待っててくれたらしい。

うおー、こういうの初めてだからすげー嬉しい!

しかもカンパまで頂いてしまった。

そして今回は名前聞いたけど、名前出していいかとか聞いてないので出せない。

で、そんな事があってテンション上がりつつも

なんか眠気に襲われながら走行。

スピードも上がらないし、今日は宇都宮までかなーなんて思いながらゆっくり走行していたら

またしても前方に車が駐まっていて、人が。

IMG_0376.jpg

飲み物頂きました。

いや、なんかもう、ありがとうございます。

IMG_0378.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0383.jpg

で、さくら市に突入。

……うん、こんな名前の市があったのを初めて知った。

IMG_0385.jpg

そして洗礼を浴びた。

左側、なんで通らせてくれないんだ、出会い頭の事故でもあったのか……?

IMG_0386.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0388.jpg
IMG_0392.jpg
IMG_0395_20140815190119f51.jpg
IMG_0397.jpg

で、今日はなぜかやたらと車から声を掛けて頂いた。

平日だし、なんなんだろーなー、とか思ってたんだけど、今これを書いてて気付いた。

お盆か。

あー、そういやそんな時期だよなー。

すっかり忘れた。

ていうか、我が家って確か……

まぁ、それはそれとして。

宇都宮市内に入った辺りでまたしても声を掛けて頂いて

パンとかおかきとか頂きました。


この方含め、何度かお話させて頂いて思ったんですが

自分って今、「帰路」みたいなもんなんですねぇ。

単に実家に帰るだけなら3日もあれば余裕で行けますし

そんな感じの事を言われて「あー、確かにそうだなー」と

まぁ、終わりが近いってのは意識してますけど

帰るトコってのは微妙に違うようなあってるような……

スタート地点とゴール地点が一緒だからスタートから既に帰路なわけだし……

まぁ、その辺りの言葉遊びしても仕方ないか。

とりあえず、明日は水戸方面っていうか海の方に行こうかなー、と思ってます。 今は。



本日走行距離:139.3km
総走行距離:10302.3km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【151日目~155日目】宮城→福島→栃木→茨城→千葉

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です。
本日偶然にも自転車を一生懸命に漕いでいる姿を見かけ、こちらもテンションが上がり、手を挙げてお声を掛けさせていただきました。ゴールに向けてこれからも体調と怪我に注意して日本一周達成してくださいね!

d-sun #t50BOgd. | URL
2014/08/15 20:19 | edit

.>d-sunさん

昨日は本当にありがとうございました!
これ以上怪我や事故のないよう、最後まで気を引き締めて進みます!

マエダ #- | URL
2014/08/16 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/272-c58d2a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

