銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【146日目~150日目】岩手→宮城→岩手→宮城 »【148日目】雨が降ったり止んだりな1日《2014/08/11》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【148日目】雨が降ったり止んだりな1日《2014/08/11》  

IMG_0294_20140813182503edb.jpg

写真を見ると晴れているけど、少し雨が降ってるよ!

そんなこんなで八戸を離れます。

IMG_0296_2014081318250445b.jpg

この写真も雨がっていうかレンズに水滴付いてる!!

IMG_0297_201408131825062d4.jpg
IMG_0298.jpg

徐々に晴れてきて、汗だくに。

IMG_0299.jpg

この写真を撮る迄にもう一度雨が降ったり。

IMG_0301.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0303.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0307.jpg

途中で見かけた植木。

あ、書き忘れていましたが海沿いを南下してる感じで走ってます。

IMG_0309_20140813193008eae.jpg

で、走っていると

IMG_0313.jpg

イエロー君発見。

この後、しばらく一緒に走りましたが、風邪気味らしく、途中でお別れ。

お大事にねー!

IMG_0314.jpg

時々思うが、路肩広いんだし走らせてくれても……

IMG_0315.jpg

そうすればこんなトコ来なくて済むのに。

IMG_0316.jpg

上るのも怠いけど、重量あるから下るのもイヤなんですよねー

IMG_0317.jpg

こういう岩場的な方が海っぽさを感じたりする

IMG_0321.jpg

なんか降りそうだなー、なんて思ってたらこの少し後にやっぱり降ってきた。

寝床に辿り着く頃には丁度雨も上がり

近くはないけど遠くもない銭湯に行って定休日という事実に打ちのめされた後

釣り人が大勢居る中でテント張って就寝。

やっぱりちょっと生乾きな匂いが……



本日走行距離:149.7km
総走行距離:9748.1km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【146日目~150日目】岩手→宮城→岩手→宮城

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/268-ee5a8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

