銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【146日目~150日目】岩手→宮城→岩手→宮城 » 【146日目】色々と落ち着かない日《2014/08/09》

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【146日目】色々と落ち着かない日《2014/08/09》  

朝、自分でも意外だったんだけど、4時頃に普通に目を覚ました。

キャンプ場では完全にだらけていたから意外を通り越してびっくりした。

とりあえず朝食を済ませてから出発

IMG_0272.jpg

なだらかな道を進んで行くと

IMG_0273.jpg

突然沸いてくる9%の坂。

朝っぱらから勘弁して下さいよ……

IMG_0278_201408102131280f3.jpg

まぁ、上らされるだけあってそれなりにいい景色見られましたけど。

IMG_0280_201408102131296d0.jpg

それも束の間で、霧の中に突っ込みましたけど。

IMG_0282.jpg

で、途中にある駐車場。

ここで一休みして、出発しようとした時に衝撃体験をしまして。

自分の中で折り合い付いてないので書きませんが

とりあえず全力で坂を下りました。

つまり、元来た道を戻った訳ですね。

大間なんか知ったこっちゃないってな勢いで。

んで、街中に入ってコーラ飲んで一息付いて。

もう一度大間の方を目指すか、色々と無かった事にして南下するかしばらく迷ったんですが

まぁ南下する事に。

衝撃体験についてアレコレ考えつつ、なんとか何も無かった方向に持って行きたいなー、という結論に。

んで、昨日走った道を走っていると、けんごろう君とすれ違った。

人の事は言えないが、何故ここで!?

んで、知り合いにあってちょっと落ち着きを取り戻して

この後は今日どこで寝よう? みたいな事を考えつつ走行。

IMG_0286.jpg

八戸に行くか十和田を通るか悩みどころだけど、とりあえず4号線を走る。

んで、15時くらいだったかな?

妙に調子悪いなー、と感じていたんだけど、昼飯喰ってない事に気付いた。

というか、昨夜も食べていなかった。

晩飯は単にぼーっとしてたんだろうけど、昼飯については頭回らなかったんだろうなー

とりあえず、最寄りのコンビニに寄ろうと思ってから数km走らされた。

で、栄養補給してから走っているとなんかポツポツと雨が。

漠然と八戸の方に行けばなんとかなるかなー、みたいな考えで八戸に向かって走って

途中から本降りに。

この辺りで八戸に道の駅とか無い事に気付く。

ていうか八戸で何がしたかったのかさっぱり分からない。

あれこれとぐちゃぐちゃ色々と考えた結果。

濡れたまま風邪ひくよりは、って事でネカフェに避難。

ブログの更新をしようと思ったら何故か写真がアップロード出来ないという……

あれこれ試したけど、結局どうにもならなかったのでふて腐れて結末を知らないマンガを読んでから就寝。

空手小公子ってあんな終わり方だったのねー



本日走行距離:171.1km
総走行距離:9693.1km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【146日目~150日目】岩手→宮城→岩手→宮城

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 2

コメント

えーーー!
すごく気になる!衝撃体験‼︎
でもたぶん、あれですね!
なんてゆーか、鳥肌たっちゃうような、夏にもってこい的な、ヒュードロロローみたいなそんなやつですか⁈

みんなでワイワイした後だから寂しさもひとしおですよね…

きっと、兄そっぴーも夜な夜な前田さんやらひなやんさんを思い出して枕を濡らしてることでしょう…。

枕、あるのかな?笑

ちっぴー #- | URL
2014/08/13 02:23 | edit

>ちっぴーさん

はい、まさにその通りで夏の風物詩的なアレですw
正直あまり思い出したくない類のものですねー

そっぴーさんは……枕持ってたっけなー???

マエダ #- | URL
2014/08/13 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/266-2be0f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。