銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【141日目~145日目】青森 »【143日目】水没するキャンプ場と凹む自分《2014/08/06》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【143日目】水没するキャンプ場と凹む自分《2014/08/06》  

IMG_0196_20140810180322513.jpg

朝起きると、キャンプ場がとんでもない事に。

水没してるテントはhina8maさんとみやっちの。

IMG_0197.jpg

自転車を駐めている場所は川と化している。

IMG_0200.jpg

水たまりっていうかむしろ池から水を掻き出すみやっち。

この後は雨のせいでキャンプ場全体がわたわたしてた。

んで、この日、雨の中出発するチャリダーが一名居まして。

3日に出発するとか言いつつダラダラとキャンプ場に居続けている自分が凄まじくクズに思えまして。

マジで凹んだ。

条件も違うし、他の人は他の人って頭じゃ分かってんだけど

俺には雨の中「出発します!」って言って出発した10才も下の子が眩しくてねー……

なんかこう、自分の中でモヤモヤしたものが。

どっかで自分を追い込みたいなー……

と、凹みつつも夜はねぶた跳ねました。

雨に濡れてびしょびしょの残念感溢れる衣装を纏って。

あ、そういえば靴擦れっていうかサンダル擦れが酷くて跳ねるのが辛かった事だけご報告させて頂きます。




本日走行距離:0.0km
総走行距離:9377.0km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【141日目~145日目】青森

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 2

コメント

風邪やら足やら雨やら色々と大丈夫ですか??

ねぶた祭り、すごく楽しそうですね!(ノ´∀`)ノ
準備からもう楽しそう♥︎みんなで和気あいあいでめっちゃ良いですね!

ねぶた祭りはどの人でも衣装買って跳人になれるんですねヽ(o゚ω゚o)ノ
山車も写真で見てても迫力あるから実際見たらもっと凄いんでしょうね〜♬

まだまだお天気崩れたりすること多いみたいですね(´ω`)

台風11号がまた北上してるみたいなのでどうぞご安全に…

ちっぴー #UzRjK6sQ | URL
2014/08/10 22:56 | edit

〉ちっぴーさん

色々とお気遣いありがとうございます!
幸い、どれも酷い事態には至らずなんとかなってます!

ねぶたは実際に見るとやはり迫力が違いました!
是非一度ご覧になることをお勧めします!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/08/11 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/263-7c1a1387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

