銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【141日目~145日目】青森 »【141日目】みやっちを祝え!!《2014/08/04》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【141日目】みやっちを祝え!!《2014/08/04》  

IMG_0070.jpg

なんかもう訳分からない状態のキャンプ場。

テントの上に乗っかっているのは跳人の衣装です。

IMG_0073_201408101702338de.jpg

そしてこちらが昨日分の記事に載らなかった自分の衣装のなれの果てです。

IMG_0074.jpg

浅葱さんの正しい乗り方。

IMG_0078.jpg

hina8maさんの股間部分。

IMG_0084.jpg

ご紹介遅れましたがfujicooooooo!!さん。

IMG_0085.jpg

んで、朝からだらだらした後は数名で朝食を食べに。

……いや、時間的に昼食か?

IMG_0087.jpg
IMG_0089_20140810171049d0b.jpg

やってきたのは青森魚菜センター。

IMG_0091.jpg

このチケット、1000円で10枚綴りのチケットを購入し

自分の好きなお店で好きな具材をチケットと交換するシステム。

1枚で交換出来る具材もあれば3枚も必要な具材もある。

IMG_0093.jpg

ちなみに俺のはこんな感じ。

同じ具材でもちょっと量が違ったりなんだりと、色々なお店を回って好きな物をゲットするのは中々楽しかった。

IMG_0105.jpg

キャンプ場に戻るとしばらくしてみやっちがやって来た。

なんというか、みやっちは可愛いな。

いや、深い意味はないが。

IMG_0106.jpg

hina8maさんの髪を整える。

個人的には逆モヒカンとかにして欲しかった。

IMG_0126_20140810171602f88.jpg

えーと、なんでこんな事になったんだっけ???

IMG_0136.jpg

もの凄く群がる野郎共。

何に群がっているのかは秘密☆

IMG_0138_2014081017160529a.jpg

で、数日前に誕生日を迎えたみやっちの為にケーキを作るケンさん。

IMG_0140_20140810173748f3c.jpg

サプライズなアレなのでみやっちを隔離。

IMG_0144.jpg

後々発覚しますがみやっちは22才です。

IMG_0158_20140810173752856.jpg

そしてみんなに祝福されるみやっち。

IMG_0177.jpg

えーと、ただ着替えているだけのハズなんだけど……

IMG_0181.jpg

愛車・浅葱さんとお揃いの色の跳人衣装を纏うhina8maさん。

この後、雨に打たれながら跳ねました。




本日走行距離:0.0km
総走行距離:9377.0km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【141日目~145日目】青森

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/261-ef99add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

