銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »意地と意地とのぶつかり合い・アホの宴

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意地と意地とのぶつかり合い・アホの宴  

ツールドジャパン西湖ステージ兼JCRCシリーズ第9戦の

Sクラスで優勝してきましたー!







俺のジャージが。



ええ、同じチームの人に自分のジャージを使って頂きまして、はい。

……あ、僕の本体ですか?

えっと、遙か下のカテゴリーで下から5番目とかだったと思います、はい。

いえ、練習不足にしては頑張ったんじゃないかなーと思います、はい。

ええと、その、存在しててすみません。

あ、レースは楽しかったです。

朝無駄に4時に目が覚めて会場に行ったはいいけど、5時なんて誰も居らず

北の方で発生した低気圧の影響か、凄い強風が吹きまくっており

そのおかげで前日に張ったタープが崩壊するところを一人で眺め

「自然の力ってすげーなー」とか思いながら暗い中一人でタープを片付け

前日に雨でも降ったのか、濡れた路面には強風で舞い散った落ち葉が張り付き

これでレース前に雨なんか降ったら絶対出走しないとか思ったりもしたけど

まぁレース出たら出たでそれなりに楽しかったです。

練習不足のおかげで何もかもがダメだったけど、前に出たりとかもしたし。

チームの人の応援も楽しかったし、入賞した人も数人居たし。

落車にも巻き込まれそうにはなりましたが回避出来ましたし、無事に帰って来られましたし。

今回はチームでも怪我した人は居ませんでしたし。

うん、楽しかった。


で、大会後にバーベキューやったんだけど

そこで来年、自転車で日本一周してくるって発表する羽目になって、発表してきたよ。

いやー、実は今まで自転車仲間には黙ってたんですよねー。

監督は気付いてたみたいだし(まぁお店で色々と買ったし)

監督から話を聞いた人には直接聞かれたりもしたし

話の流れで話しちゃってた人も居るし

先週会った時に何か言いたそうな人も居たけど(そういやこの人はバーベキューには居なかった)

大半の人には教えてなかったんですよね。

理想は来年の4月まで黙っておきたかったんですけど、流石にそういうわけにもいかないので

年末の忘年会の時にでも発表するつもりだったのが、何故か今日発表する事に……

やっぱ人生思うようには行かないねー。


あ、ちなみに4月まで黙っておきたかった理由というのは

4月1日に「明日から自転車で日本一周します」とか言って

4月2日に「昨日のあれ嘘、実はもう出発してて今○○に居ます」とかやりたかったっていうアホな理由です。

さあ、遠慮なく嗤うといい!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 旅前日記

thread: 自転車(スポーツ用)

janre: スポーツ

tag: 自転車  日本一周  レース  観戦  JCRC 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/26-6d1ebd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

