銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【131日目~135日目】北海道 »【133日目】沈没の見本《2014/07/27》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【133日目】沈没の見本《2014/07/27》  

もうここが家でいいんじゃないかって気がしてきたヤドカリの家で起床。

IMG_9408.jpg

遅れているブログの更新作業を頑張るhina8maさん。

午前中、アナと雪の女王をヤドカリで鑑賞。

結構面白かった。

その後、インデアンにカレーを食べに行く。

これまでおあずけされていた野菜カレーをようやく食べる。

個人的には中々美味しかったが、他の方の評判はイマイチ。

この辺りの写真が無いのはカメラにSDカード戻し忘れた為。

で、午後にカラオケやらスイーツやらばんえい競馬やらに行く事に。

IMG_9413_20140729175353320.jpg
IMG_9415.jpg
IMG_9417_20140729175356edf.jpg

出発前、無駄に盛り上がる。

ライダー組も自転車で行くことになり、全員自転車で移動。

まずはカラオケに行くことに。

IMG_9427.jpg
IMG_9435.jpg
IMG_9445.jpg
IMG_9451.jpg

なんとなく察して頂けると思いますが、盛り上がりました。

んで、盛り上がりすぎて気付けば20時。

ばんえい競馬もスイーツも終わってる。

おまけに雨降ってる。

そんなわけで雨に濡れながら自転車を漕いでヤドカリの家に。

IMG_9458.jpg

経緯はよく分からないけど、makiさんに対して腹筋ローラー土下座するトミーさん。

IMG_9460.jpg

カレールー一人前に対して五人前のご飯でカレーを食べるという暴挙に出たhina8maさん。

IMG_9464.jpg

無事食べきりましたが、食べた後は苦しそうにしてたよ!





本日走行距離:0.0km
総走行距離:9361.8km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【131日目~135日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道  ヤドカリの家 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/252-a812fb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

