銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【126日目~130日目】北海道 »【129日目】帯広を食べる《2014/07/23》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【129日目】帯広を食べる《2014/07/23》  

IMG_9097.jpg
IMG_9099.jpg
IMG_9102_20140726103222b68.jpg

朝食を食べるつもりで焼き肉店に言ったら営業時間前。

なので営業時間(11時~)に行ってジンギスカン定食をみんなで貪った。

ていうか、もう朝食の時間とかでもないけど。

IMG_9106.jpg

シカの銅像のヒップラインを確かめるそっぴーさん。

IMG_9113.jpg

二人でシカのヒップラインを確かめ、語り合ってた。

IMG_9119.jpg

500円でスイーツ巡りのチケットを購入。

マップに掲載されているスイーツ一品を四つ食べられる素敵なチケット。

とりあえず元は確実に取れるのでオススメ。

なお、前日にも食べた模様。

IMG_9121.jpg

そして前日に食べられなかったバターフレッシュ。

美味かった。

IMG_9134_201407261050394ff.jpg

続いて向かうは六花亭。

IMG_9123.jpg

ミックスピザ。

ヤドカリの家に居た誰かが美味しいと言っていたので注文してみたけど、美味しかった。

IMG_9127.jpg

3時間以内に食べるよう注意書きのあるサクサクパイ。

結構美味しかった。

IMG_9128.jpg

バウムクーヘン。

小洒落た食べ物だが、美味しかった。

IMG_9131.jpg

チーズケーキをhina8maさんに食べさせているそっぴーさん。

この二人は割とイチャツキ率が高い気がする。

IMG_9132.jpg

2.5時間掛けて焼いたチーズケーキを頬張るそっぴーさん。

IMG_9137.jpg

ヤドカリの家で一緒になったひろさんも交えてシカのヒップラインについて語り合う人達。

IMG_9138.jpg
IMG_9142.jpg

街中で見かけたエゾリス……なのかなぁ?





本日走行距離:0.00km
総走行距離:9361.8km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【126日目~130日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道 
tb: 0   cm: 2

コメント

もしかしたら、兄は…と薄々感じていましたが、この写真を見て疑惑が確信へと変わりつつあります…。(おいおい!)
hina8maさん、可愛いらしい感じですもんね!笑

そんな兄ですけど、どうぞこれからも変わらず仲良くしてあげてください!


妹ちっぴー #- | URL
2014/07/28 13:28 | edit

>妹ちっぴーさん

僕も、もしかしたら……とは思っていましたが
次々と疑惑が深まる写真が……

そっぴーさんとは、一線を画して仲良くさせて頂きたいと思っております(笑)

マエダ #- | URL
2014/07/29 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/247-15871177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

