銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【121日目~125日目】北海道 »【122日目】オンネトーでの停滞《2014/07/16》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【122日目】オンネトーでの停滞《2014/07/16》  

朝、オンネトー国設野営場で遅めの起床。

怠いのでとりあえずhina8maさんに便乗する形で停滞。

前日に頭がぼーっとしてたのが影響してる気がする。

カツさんとそっぴーさんは出発するらしくテントを片付けていた。

ひとまず湖畔の写真を撮影。

File183.jpg
File187.jpg
File190.jpg
File192.jpg



そしてカツさんは朝食も摂らずに出発。

File198.jpg

そっぴーさんは色々と混ざったラーメンを食べてから出発。

File200.jpg


その後、オンネトー周辺を歩きながら撮影。

File202.jpg

File206.jpg

File209.jpg

File219.jpg

File224.jpg

File226.jpg

File230.jpg

File237.jpg

File246.jpg

File259.jpg

File266.jpg

File268.jpg

File271.jpg

File274.jpg

File277.jpg

File284.jpg

File286.jpg

File297.jpg

File304.jpg

File315.jpg

遊歩道を一周してキャンプ場に帰還。

この時点で11時。

一時間くらい昼寝してから温泉に入ろうかと話してから昼寝。

そして起きたら14時過ぎ。

寝過ぎた。

File320.jpg

どうしようかとしばらくダラダラしてから

hina8maさんに昨夜の残りやらでチャーハンを作って貰う。

それを食べてからもしばらくダラダラしていたが、まぁせっかくだからオンネトー湯の滝へ向かう事に。

まぁ、出発直後辺りから雨降ってきて少しテンション下がったりもしたましたが。

File332.jpg

オンネトー湯の滝。

なんか入浴出来るみたいな事を聞いていたが今は出来ないらしい。

持って来たタオルとかが哀愁を漂わせる。

File334.jpg

File336.jpg

File338.jpg

File340.jpg

File342.jpg

雨も強くなってきたし、風呂にも入れないしですごすごと引き返す。

File352.jpg

そして特に何をするでもなく時間を浪費してから寝る。






本日走行距離:0.0km
総走行距離:8790.0km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【121日目~125日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/241-f47f41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

