銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【111日目~115日目】北海道 »【115日目】色々な方法がある《2014/07/09》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【115日目】色々な方法がある《2014/07/09》  

IMG_7063.jpg
IMG_7066.jpg

昨日のカレーでカレーうどん!!

あ、115日目です。

カレーうどん食べてお腹を満たしてから出発。

明日というか今夜から天気崩れるらしいので停滞出来るような場所を求めて移動します。

IMG_7083.jpg

フクロウのバス停。

で、第一目的地のとあるライダーハウスにやってきたはいいが

肝心の場所が分からない。

住所だとここにあるけど、どう見てもただの民家。

hina8maさんが周辺の方に聞いてみてもライダーハウスがあるという話すらなかった

んで、進行方向や少し戻った場所などで泊まれる場所がないかhina8maさんが調べたところ

少し戻ったところにすげーいい場所を発見。

というわけで、寝床も決まったので買い出しとかに行きます。

IMG_7094.jpg

買い出し前にコンビニで買ったアイスを食べる。

IMG_7115.jpg

こちらのお店で買い物。

で、大量に購入したのはいいけど、持って行くの面倒だなー、みたいな話をして

すったもんだの末に明日以降に使う食材はクール便で送るという大技を繰り出した。

本日分の食材だけそれぞれ持って来た道を戻る感じに出発。

IMG_7116.jpg
IMG_7118.jpg

出発して早々に環水平アークとかいうらしい虹を見て

しばらく走って本日の目的地である場所に到着。

IMG_7135.jpg
IMG_7141.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7149_20140712164111428.jpg
IMG_7184.jpg

うん、いい感じだ。

IMG_7219.jpg
IMG_7241.jpg

なかなか白熱した戦いでした。

IMG_7254.jpg

学校を出て以来、絵なんて描いてないなー

IMG_7273.jpg
IMG_7275.jpg

んで、一通り堪能した後はキムチ鍋。

すっげ美味かった。

尚、場所はじゃんけんで決めました。




本日走行距離:50.0km
総走行距離:8426.4km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【111日目~115日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/233-32c74d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

