銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【111日目~115日目】北海道 »【114日目】シカ! クワガタ! キツネ!《2014/07/08》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【114日目】シカ! クワガタ! キツネ!《2014/07/08》  

道の駅さるふつにて起床。

寒さはどうってことないけど、寝袋が軽く結露していたのでテント使う事も考えよう。

IMG_6878.jpg

そして朝はhina8maさんのホットサンド。

相変わらずうめーっす。

IMG_6880.jpg

仕事があるので先に進んで仕事して待ってるというカツさんを見送ってから

碌でなし共はゆっくりと出発します。

IMG_6884_201407091845381fc.jpg

で、道中見かけた鹿の親子。

しばらくの間こっち見てましたが

IMG_6889.jpg

仲良く草むらに帰って行きました。

IMG_6895.jpg
IMG_6901.jpg
IMG_6906.jpg

またねー

IMG_6908.jpg
IMG_6911.jpg

適当に広い牧場的な空間を見た後

どっかの曲がり角を曲がってhina8maさんがフォロワーさん(?)にオススメされた道へ

IMG_6913.jpg

エサヌカ線。

始点の看板は見当たらなかったのですが、終点はあったので。

IMG_6922.jpg

オロロンラインと同様、長く直線が続く道ですね。

IMG_6936.jpg

ハンドル思い切りあっち向いてるー

まぁ、霧であんまり見通し良くなかったりもしたんですが

晴れたらすげぇいい道なんでしょうね。

IMG_6964.jpg
IMG_6975.jpg
IMG_6985.jpg
IMG_6989_201407092113252ce.jpg
IMG_7010.jpg

ミヤマクワガタ!!

IMG_7014.jpg

牛の横断注意!

IMG_7024.jpg

ちょっと遠いけどキツネ!

IMG_7037.jpg

1500m程の登坂車線を上ってから音威子府村へ!

そしてカツさんの待っていた道の駅に辿り着いたわけですが

辿り着いたのが17時、カツさんが着いたのは12時前。

5時間もお待たせしましたーm(_ _)m

IMG_7047.jpg

道の駅近くのスーパーで買い物して。

IMG_7052.jpg
IMG_7053_2014071007451116a.jpg

hina8maさんが本気出して

IMG_7059.jpg

チキンカレー!!

カレー食べて分かった事。

飲み物とかで底上げした状態でご飯を7合炊いて丁度いい感じ。

飯食って片付けてから就寝。





本日走行距離:100.1km
総走行距離:8376.4km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【111日目~115日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/232-25ad86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

