銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【111日目~115日目】北海道 »【113日目】チャリダー同盟が行く《2014/07/07》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【113日目】チャリダー同盟が行く《2014/07/07》  

七夕の朝をみどり湯さんにて起床。

朝からセイコーマートまで走って食パンと明太子やら何やら買って来て

hina8maさんにホットサンドを焼いて貰う。

IMG_6697.jpg

IMG_6696.jpg

めっちゃうめーっす。

IMG_6698.jpg


その後、旅立って行く他のライダーさん達を見送るが

カメラとかベッドに置きっぱなので写真とかないっす。

んで、出発間際に小雨が降っていたので少しダラダラしてから遅めの出発。

IMG_6702_20140709171812ac5.jpg

カツさん、仕事しながら日本一周してる凄いお方。

IMG_6704.jpg

最北端のドナルド先輩。

IMG_6707.jpg

ドナルド先輩と肩を並べるそっぴー先輩。

IMG_6713.jpg

久しぶりの再会で思わず熱い抱擁を交わすお二人。

とりあえず店内に入ってブログの更新作業をしてから再出発。

IMG_6719.jpg

セイコーマートで休憩してから宗谷岬へ。

ただ海岸沿いを走るだけじゃつまらないという事で丘陵地帯を抜ける道を通って宗谷岬へ


ここで改めて、今回同盟を結んだ他のチャリダーをご紹介。

IMG_6742.jpg

そっぴーさん。

IMG_6752.jpg

hina8maさん。

IMG_6753_20140709173214cf4.jpg

カツさん。

IMG_6758_201407091732124d8.jpg

牛。




IMG_6772.jpg
IMG_6773.jpg

んで、宗谷岬着いたら着いたで碑とか放置して最北端のほたてラーメン食べる。

塩味で、思っていた以上に美味しかった。

ただ、塩ラーメンとしては以前の伝説の塩ラーメンの方が好みだ。

IMG_6776.jpg

一応最北端に行ってきた的な写真も撮ってから海沿いを進みます。

IMG_6790.jpg

坂道で歯を食いしばるhina8maさん。

IMG_6794.jpg

猿払村に突入。

IMG_6801.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6819.jpg
IMG_6822.jpg
IMG_6827.jpg
IMG_6828_201407091801474f3.jpg
IMG_6833.jpg

道の駅さるふつを散策したり遊んだりして堪能します。

んで、夕飯の準備を(hina8maさんが)していると

IMG_6836.jpg

北海道が本気出してきた。

IMG_6839.jpg
IMG_6845.jpg
IMG_6852.jpg
IMG_6866.jpg
IMG_6869.jpg

もう四人でやべーやべー言いながら撮影タイムに突入。

夕焼け見ながら何故か雨に打たれていましたが、それにも負けずに撮影しまくり。

んで、完全に日も落ちて満足してから夕飯。

IMG_6876.jpg

今夜はジンギスカンだ!!

まぁ、写真はジンギスカン後の焼きそばなんですけどね。

いや、ジンギスカンの写真ブレまくってて使えなかったんですよねー。

この後、プリン食べたりしてから就寝。

あ、他の方達はテントの中でブログ更新したりましたけど

眠かったんで寝ました。

なお、テント張らずにマットと寝袋だけで凌いだ模様。


本日走行距離:56.2km
総走行距離:8276.3km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【111日目~115日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道  夕焼け 
tb: 0   cm: 2

コメント

前田君 最北端走行 ごくろうさん! 昨日 帰宅途中に「よしだ道の駅」手前で日本一周チャリダーの「団」さんという人に遭遇しました。 前田くんの話もしておきましたので、もしかしたら日本のどかの町で行き会うかもしれません。 その時はよろしく!!

コバリン佐藤 #- | URL
2014/07/09 19:05 | edit

>コバリン佐藤さん

お疲れ様ですー
昨日はなるさんという方が小林輪店に居たので数名山梨に居るみたいですねー

団さんという方は存じませんが、どこかで会えたらと思います

マエダ #- | URL
2014/07/10 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/231-797373dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

