銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【106日目~110日目】北海道 »【108日目】向かい風の中、旭川から留萌へ《2014/07/02》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【108日目】向かい風の中、旭川から留萌へ《2014/07/02》  

IMG_6069_201407022003469d5.jpg


旭川市内の自遊空間で起床。

前日にそっぴーさんと8時に出ると話していたので、時間までマンガ読んでダラダラ。

時間になったら会計済ませて出発。

IMG_6070.jpg


一度深川市に戻る感じで進み、留萌に向かう予定。

出発後、近くのトライアルで朝食を済ませて

深川市に向かう途中でパンク。

IMG_6077.jpg

なんかやたらとでかい釘を拾っていた。

とりあえず、記念(?)にとっておく。

IMG_6080.jpg

昨日も来た神居古潭。

IMG_6086.jpg

で、深川市に突入。

IMG_6088.jpg

セイコーマートガラナ。

IMG_6093.jpg
IMG_6100.jpg

秩父別町に入って。

IMG_6102.jpg
IMG_6105.jpg

道の駅へ。

IMG_6106.jpg

螺旋階段の塔。

IMG_6108_20140702200919eef.jpg

ブロッコリーソフトクリーム。

青汁ソフトに似てるけど、ブロッコリーしてる。

IMG_6109.jpg
IMG_6111.jpg
IMG_6141.jpg
IMG_6124.jpg
IMG_6146_20140702201217e27.jpg
IMG_6148.jpg
IMG_6153.jpg
IMG_6156.jpg

基本的に直線の道路を走って留萌市に。

途中のスーパーで買い物してから銭湯で汗を流して今夜の寝床へ。


IMG_6180_20140702201403166.jpg
IMG_6169.jpg
IMG_6175.jpg
IMG_6178_201407022014012eb.jpg

寝床付近の女性型灯台とやたらでかいテトラポッド。

IMG_6183.jpg

本日の寝床、黄金岬キャンプ場でテントを張ったら

IMG_6188.jpg

車中泊の方にチャーハンを頂く。

柚子胡椒が効いていてとても美味しかった。

IMG_6192.jpg
IMG_6193.jpg
IMG_6194_20140702201702ac0.jpg

久しぶりに自炊し、賞味期限の切れた冷麺を食べ、テントに籠もってブログ更新。

この後は寝るだけ。

しかし、走行距離が短い割にはただの移動日になるという変わった日だった。






本日走行距離:89.4km
総走行距離:7952.1km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【106日目~110日目】北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  北海道 
tb: 0   cm: 2

コメント

前田くん 元気走行ご苦労さん!! どう北海道は・・・オレのデスクには日本地図がおいてあり、ブログの状況から前田君の位置確認をしているよ! ところでたまにはコバリンML見てくれていますか? 先週の日曜日はコバチャレ200と題して清里にサイクリングに行ってきたよ! 今度の日曜日には龍太郎が東日本ロードに出場するので修善寺に自走応援に行くことになっている。 コバリンの活動近況報告でした! パンクってタイヤもそろそろ危なくネ!

コバリン佐藤 #- | URL
2014/07/03 08:02 | edit

〉コバリン佐藤さん

お疲れ様です!

MLはたまに見てみます
各種イベント、楽しそうですね!
レースの応援も時期があえば行きたいと思ってましたがJCRC含め無理そうなので遠い空の下から皆様の御活躍をお祈りしています。

あ、北海道は色々でかくて楽しいです!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/07/04 04:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/226-659f0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

