銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【101日目~105日目】青森→北海道 »【104日目】ブログ書かない方がいいんじゃね? 状態な北海道《2014/06/28》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【104日目】ブログ書かない方がいいんじゃね? 状態な北海道《2014/06/28》  

朝、風音で目が覚める。

25周の人にお別れを告げて出発。

とりあえず逆風に吹かれながら神威岬へ。

岬の先端まで歩いて行き、青い海とか見るけど

積丹ブルーとか、良くわかんない(´・ω・`)

これ積丹ブルーなの? なんか道中の海とそんなに色変わらないんだけど。

ここで悲しい事件があった。

が、写真ないんだよなー、二重の意味で。

積丹半島に向かうが、途中で蜂に追われたりなんだりして素通り

神威岬だけで十分だと自分に言い聞かせて走り続ける。

んで、途中の峠で雨に降られて軽く凹みながら余市へ。

まぁ雨にも降られて汗もかいてるのでお風呂へ。

んで、最近会った方はご存知だと思うんですが、今日焼けあとがすごいんですよ。

お風呂でジロジロ見られるくらいに。

が、北海道入る前くらいからかな?

お風呂でも「自転車で日本一周してるの?」みたく話しかけられるようになりました。

で、お風呂から出てスーパー行く時にも二組に話しかけられました。


近くの道の駅でスマホ弄ってると藤沢から来たという男性に声をかけていただき

しばらく話し込んでから別れてテント張ってると

再び話しかけられて差し入れを頂きました。

最近よくビール貰うんだけど、差し入れと言ったらビールなんだろうか?

頂いた差し入れをお腹に収めて、気持ちよくなった状態で就寝。





本日走行距離:144.6km
総走行距離:7615.3km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【101日目~105日目】青森→北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 2

コメント

今晩は、先ほど声をかけたおじさんです(_^_)ブログ見ています、お二人共頑張って写真撮していますね・・・北海道が終わったらコンボは何処に行くんだろうか???

yammaoto #EdPQu5HE | URL
2014/07/03 19:49 | edit

〉yammaotoさん

昨日はどうも!
早速見て下さってありがとうございます!

北海道終わると青森のねぶた祭に行く予定ですが、それ以降は行き先が別々になりますね!

写真はもっと綺麗に撮りたいと思ってます(>_<)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/07/04 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/222-4aaeb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

