銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【101日目~105日目】青森→北海道 »【102日目】写真がないと書く事もない北海道《2014/06/26》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【102日目】写真がないと書く事もない北海道《2014/06/26》  

写真が復旧したら記事を書き直す感じで行きます。




函館フェリーターミナルで朝を迎える。

ブログの更新とかしてから五稜郭見物。

ラッキーピエロを横目に見つつ営業時間までかなりあるのでスルー

今回初のセイコーマートでカード作りがてら100円パスタを食べる。

海岸沿いを走っていると霧が出てきて軽く恐怖を覚える。

内陸部に突入すると霧も晴れて、クソ暑い中を走行。

名前は忘れたがなんか船が沈んだらしい場所を眺めてから自転車に戻ると

神奈川から来たという御夫婦に話しかけられる。

定年退職後に車での旅行を楽しんでいるらしい。

しばらく話した後、出発して走っていると先ほどの御夫婦の乗った車が前方に駐まる。

なんだろうと思っていると水分補給にどうぞをお金を渡される。

なんだかんだで有り難く受け取る。

その後、海岸線をダラダラと走り、道の駅まで移動。

近所のお風呂を確認し、温まってから道の駅に舞い戻る。

そしてものすごい強風にテント張るかどうか悩むが

テント張らないと色々とまずそうなので張ることに。

が、強風故にテントを張るのも厳しく

風の弱いところを探して設営。



本日走行距離:168.4km
総走行距離:7281.2km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【101日目~105日目】青森→北海道

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/220-c47314cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

