銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 衣類 »鋼の心(博士の助手は関係ない)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鋼の心(博士の助手は関係ない)  

はーい、お久しぶりです、マエダです。

ここのトコ何かと忙しくてブログの更新はおろか閲覧すらも出来てなかったよ。

いや、寝ぼけた状態でパソコンいじったりしてたから巡回とかはしてたかも知れないけど。

まぁそんな夢遊病状態でやらかした事は置いておいて。

今回紹介するのはこちら!

IMG_2128a.jpg

そう、海水パンツ! 略して海パン!

まぁ分類的にはサーフパンツとかサーフトランクスとか言うみたいですけど。

流石にね、ブーメランを手に取るような鋼の心は持ち合わせていないんですよ、僕は。

そんな豆腐メンタル野郎なんですよ、僕は……

……なにはともあれ、水着です。

日本一周に持って行く……というか着ていく衣類を今まで紹介していなかったのでご紹介しておこうと思って。

まさか素っ裸で日本一周するわけにはいきませんからね。

大丈夫、色々と頭の中を心配されるマエダですがそこまでアレじゃありません、大丈夫。

衣類の中で真っ先に水着を紹介してる奴のどこら辺が大丈夫なのかは俺にもわかりませんが大丈夫。

まぁ用途としては海水浴に使う事も可能性としては存在してますが

基本的には水着着用の温泉とかで着用しようと思ってます。

海沿いなんかにちょいちょいあったりしますからね。

上手い事そういう所を回れたらいいなー、なんて思ってます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 衣類

tag: 自転車  日本一周  装備  衣類 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/22-0d0a5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

