銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »落車自体、無かったんじゃないかな?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落車自体、無かったんじゃないかな?  

明日は間違い無く声がガラガラなマエダです。

今日は静岡まで行ってBIkeNavi Grand Prix 2013「秋のツール・ド・エコパ」遠州サイクルエンデューロに参加して来ました。

朝から気持ちよく晴れ、青空の下で汗ばむ陽気の中エンデューロを楽しんで来ました。

ここ最近の練習不足っぷりに対し、明らかに実力以上の物を出しまくった結果

弱り切った呼吸器系に結構なダメージが入りましたが(明日声ガラガラの原因)

異常に遅いタイムをたたき出さずに済み、なんとか助っ人としての役割を果たして来ました。

……と言いたいトコなんですが、本当に足を引っ張った部分があり

それだけが原因ではありませんが周回数一つ減らしてしまいましたよ、ええ。

あー、俺はどうしてあそこであんな訳の分からない勘違いをしてしまったんだ……

category: 旅前日記

thread: 自転車

janre: 趣味・実用

tag: 自転車  レース 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/21-71b2c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

