銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【71日目~75日目】鹿児島 »【71日目~75日目】unknown《2014/05/26~2014/05/30》

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【71日目~75日目】unknown《2014/05/26~2014/05/30》  

71日目の朝!!

IMG_2517.jpg

土砂降り。

あのー、朝起きるじゃない?

ベンチの上にマット敷いてその上に寝袋で寝たんだけど

寝袋濡れてました。

朝っぱらからイヤな感じで目を覚ましたよ。

おまけにタリジさん達は自転車用カバーを上手い事使って雨を防いでるし。

まぁ真似したけど。

そして真似したところで既に濡れてる寝袋にはなんの意味も無かったけど。

寝てても仕方ないので起きて前日買った食パンにマヨネーズ塗ったりソース掛けたりして

自炊と言い張れば自炊のような気がする朝食を済ませる。

その後、ダラダラと出掛ける準備をしながらも弱まる気配を見せない雨にうんざりしつつも

ここに留まる理由もないので土砂降りの中港に向かって出発。

まぁ当然ずぶ濡れになりますよね。

んで、ずぶ濡れになりながら港へ。

ここでたけも君の乗る予定のフェリーが別の港である事が発覚し、たけも君が去るのを見送る。

あ、そうそう。

僕のカメラ、防水機能なんて洒落たものはないので雨の日とか基本写真は無いです。

んで、待合所でタリジさんとぼへーっとしてるとシンゴさん登場。

3人でぼへーっとして過ごす。

フェリーの乗船手続きの時間になったら手続きをして。

乗船時間になったらフェリーに乗る。

そして、もうすんげぇ揺れそうなので早々に寝る。

で、何時間か揺られて鹿児島港に。

船から降りてシンゴさんと別れ、タリジさんと飯を食べに行く事になったけど

以前お世話になったIsikiさん宅に向かう事になったのでタリジさんと別れてIsikiさん宅へ。


なんだかんだあって


5月30日までお世話になり、30日の夜、トカラ列島の小宝島に向かう為、フェリーとしまに乗りました。

フェリーが小さい為、揺れるだろうと速攻で就寝。


期間走行距離:5.2km
総走行距離:4181.2km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【71日目~75日目】鹿児島

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/192-f288278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。