銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【61日目~65日目】沖縄→鹿児島 »【62日目】フェリーの中で寝て過ごす《2014/05/17》

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【62日目】フェリーの中で寝て過ごす《2014/05/17》  

62日目!

朝4時に起床し、荷物をまとめてYHを出る。

昨日待ち合わせに使ったマックスバリュで買い出しをしてから

那覇港へ。

たどり着いたらどっかでみた自転車が。

沖縄来る時にも同じフェリーだったAKIOさんでした。

まだ開かない待合所の前でご挨拶。

6時から受け付けが始まり、書類……というと大仰に感じるけど、申込用紙に必要事項を記入して料金を支払う。

6時半から乗船を開始し、自転車と共に乗り込む。

こっからはもう寝たり起きたり飯食ったりとダラダラ過ごしました。

正直、この後もそんな感じだと思うので本日の更新は以上で。

いや、だって書く事ないんだもの!

強いて言うなら、長時間フェリーに乗ってるのは退屈だと思い知った事かな

前回は物珍しさもあったけど、二回目はなー。

これから沖縄に渡る人は、可能なら二人以上で渡るとマシだと思う。

いや、行きはいいか。問題は帰りだし。

とりあえずそんな感じ。

category: 【61日目~65日目】沖縄→鹿児島

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/182-12f5a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

