銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 日本一周 »交通事故に遭いました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交通事故に遭いました  

表題通り、交通事故に遭いましたのご報告を。

ツイッターでご存じの方も居るかと思いますが

本日、走行中に横断歩道を渡ろうとしたところ、左折車に巻き込まれる事故に遭いました。

自転車の損害としては前輪が大破し、フロント側のキャリアが歪みまして

私自身は擦過傷と、打撲を負いました。

幸い、怪我の方は軽度の物で自転車での走行や、日常生活にはなんら支障はありません。

自転車の方も、相手方の保険と自分が加入している保険でなんとかなり

地元の自転車屋さんのおかげで明日の午前中にでも修理が完了し、走行出来るようになるとの事です。

詳しい状況を書くのは相手方の迷惑になる可能性があるので控えますが

私も集中力を欠いていた部分や、過失もあるので、旅を続けていく上での糧として今回の事を忘れずに胸に刻み

今後、事故など起こさぬように致します。

category: 日本一周

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

コメント

どうも。
同じく日本一周してるかじくんですm(__)m

僕も今以上に意識を高めて、事故、怪我のないようにしたいと思いました。

かじくん #- | URL
2014/05/08 18:31 | edit

>かじくんさん

はじめましてー!

事故とかしないに越したことはないので、本当にお気を付けて!

マエダ #- | URL
2014/05/08 19:51 | edit

まず、ご無事で何よりです。
打撲が気になりますが、充分に用心してから再開してくださいねッ。
この先、無理せずに安全第一で楽しい旅を続けていただければと思います。
何よりもマエダさんの体が一番ですからねッ!

きっとできる #mQop/nM. | URL
2014/05/08 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/08 20:56 | edit

>きっとできるさん

はい、これまで以上に安全に気を配り、余裕を持って旅をします!

打撲は、現状だと「多分大丈夫」としか言いようがないですね。
見た目も大した事ないですが、場合によっては翌日に晴れ上がったりするらしいので(お医者様曰く)

ま、これからもバカな事言ったりやったりしながら、楽しく行きますので、よろしくお願いします!

マエダ #- | URL
2014/05/08 22:00 | edit

>業務連絡さん

死にそうになったら迎えに行くって、死神ですか(笑)

マエダ #- | URL
2014/05/08 22:01 | edit

まえださん無地でなにより(>_<)
お互い気をつけて旅を楽しみましょう!!

げんき #- | URL
2014/05/08 23:50 | edit

>げんきさん

ありがとうございます!

お互い気をつけましょう!
そしてまたどこか会いましょう!

マエダ #- | URL
2014/05/09 07:28 | edit

びっくり

今朝、iPhoneのライトが勝手につき、目覚まし時計の電池が切れ、何か嫌な予感がしましたが、どうやら虫の知らせだったようです…。ご無事で何より、気をつけて頑張ってください!。

宮澤 #- | URL
2014/05/09 08:27 | edit

>宮澤さん

そ、そんな事が……!
靴紐が切れたり湯飲みが割れたりしたらご連絡下さいm(_ _)m

もう事故などしないように、気をつけて走ります!

マエダ #- | URL
2014/05/09 08:51 | edit

びっくりしました。 ご無事で何よりです。
お互い気を付けて旅をしましょう。
ゲストハウスでダラダラしてますがw

hentaidreamer #- | URL
2014/05/09 12:02 | edit

はじめまして。
同じく日本一周をしているノムといいます。

交通事故ですか…
大事には至らなくて本当によかったです。
僕も今以上に気をつけて旅を続けたいと思います。

これからもお互い気をつけて楽しい旅をしていきましょう!

ノム #- | URL
2014/05/09 17:50 | edit

>hentaidreamerさん

驚かせてしまってすみません。
お互い、事故には気をつけましょうね!

自分も南国でダラダラしたいっすw

マエダ #- | URL
2014/05/10 06:43 | edit

>ノムさん

はじめましてー!

本当に、軽い怪我などで済んでよかったと思ってます。
ノムさんもお気を付けて、楽しい旅を!

マエダ #- | URL
2014/05/10 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/170-e83eba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

