銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 【36日目~40日目】高知→愛媛→高知→愛媛 »【38日目】オモチャと四万十川と雨の妖精《2014/04/23》

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【38日目】オモチャと四万十川と雨の妖精《2014/04/23》  

38日目!

IMG_8086.jpg


道の駅あぐり窪川で起床。

今日は海洋堂ホビー館に行くつもりなのだが時間が早いので道の駅でしばらくゆっくり。

8時前に出発。

四万十川だかよくわからない川を眺めつつ

IMG_8087.jpg
IMG_8092.jpg
IMG_8102.jpg
IMG_8103.jpg


沈下橋行ったり

IMG_8117.jpg
IMG_8120.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8135.jpg
IMG_8137.jpg


海洋堂ホビー館へ。

IMG_8150.jpg


入り口でダンボーに迎えられて、中を楽しむ。

IMG_8153.jpg

ダンボーの横で写真撮られるのを待ってた、たけも君。


IMG_8163.jpg

山梨から来た成人男性。

IMG_8164.jpg

ブレードライガー

IMG_8168.jpg

ダンボーがいっぱい。

IMG_8202.jpg

こんなのや

IMG_8219.jpg
IMG_8222.jpg

バトラや

IMG_8229.jpg

エイリアンや

IMG_8238.jpg

ナウシカやら、ちょっと写真多すぎて紹介仕切れない。

まぁ、かなり楽しめました。

一部商品も置いてあり、欲しくなったりもしたよ、ダンボーとか。




昭和にタイムスリップコーナーで駄菓子買ったり的当てしたりして満喫。

IMG_8269.jpg
IMG_8270.jpg
IMG_8272.jpg
IMG_8275.jpg


ホビー館を出た後は結構な傾斜の峠でたけも君に置いて行かれつつ

IMG_8279.jpg


山間の集落とかを駆け抜ける。

IMG_8291.jpg
IMG_8296.jpg
IMG_8299.jpg
IMG_8305.jpg
IMG_8336.jpg


四万十町のスーパーで買い物後、飯を食ってると

パンと飲み物とキャラメルをそれぞれ別の方から頂く。

IMG_8354.jpg
IMG_8355.jpg

ありがとうございます!!


飯食った後はそっから移動し

佐田の沈下橋を見る。

IMG_8368.jpg
IMG_8379.jpg
IMG_8389.jpg
IMG_8403.jpg

この上ですれ違いとかマジすげえ。

んで、沈下橋を堪能した後は雨男から雨の妖精にシフトしたアキラさんと合流すべく

土佐清水まで移動。

IMG_8424.jpg

途中の海岸。

で、土佐清水に着いたら着いたでアキラさんと連絡とれずに待ちぼうけ。

風呂から上がってさっぱりしたアキラさんからの連絡を待ち

風呂上がりのアキラさんと合流。

IMG_8428.jpg

俺も風呂に入ってさっぱりし、スーパーへ買い出し。

半額のヨード卵光と肉を購入し、肉はそのまま焼けばいいのに何故か卵とじに。

IMG_8431.jpg
IMG_8433.jpg


俺は一体何がしたかったんだろうか。

この日は大人しく就寝。




本日走行距離:108.3km
総走行距離:2720.1km




ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

category: 【36日目~40日目】高知→愛媛→高知→愛媛

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/155-e8b5d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

