銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 旅前日記 »出発前夜……

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出発前夜……  

出発前夜です。

いや、これ書いてる時点でもう当日なんですが。

今日は午前中、チームの走行会に参加し、カツ丼食って家帰って

自転車洗って車洗って風呂入って荷物のチェックして

その後今度はチームの飲み会兼自分の壮行会に行って

帰って来て軽く汗流したら日付変わってました。

おかしい、今日は早めに寝て明日に備えるはずだったのに。

壮行会で選別とお守りを頂き、特にお守りの方は日本一周チャリダーに紹介したいのですが

流石にもうそろそろ寝ないと明日寝坊して出発延期とかいう笑えない事態に突入しそうなので

明日、どっか落ち着ける所で腰を据えて更新したいと思います。


ブログランキングに登録しています。
押して頂けると色々と頑張ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 旅前日記

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  日記 

コメント

こんにちは!
いよいよですね!
ケガや病気に気をつけて頑張って下さい!!(´∀`)
ドキドキですねー(-ω-)ゥンゥン♪

テニスこぞう #- | URL
2014/03/17 00:17 | edit

マエダさん出発キター!!

いやーそろそろ更新されるかなと思って待っておりました。
ついに来ましたね。たけもさんと並び割りと早い段階からブログ始めてた者同士、なにやら感慨深いものを感じておりますw

まだまだ寒い地域からの出発ですし、体調にはお気をつけて。
マエダさんの旅の無事を祈りつつ僕も出発に備えます♪

hina8ma #- | URL
2014/03/17 01:07 | edit

忙しくてお邪魔出来なかったんだけど、なにやら予感がして今開いた。(f^^)
今なら何とか間に合ったかな。 笑
流石だな。

気を付けていってらっしゃい!
怪我など無いように、無事成功、無事な大成功を祈っています。 (^^)/~~

あいあい #- | URL
2014/03/17 06:28 | edit

>テニスこぞうさん

はい! ドキドキです!
怪我とかには、本当気を付けたいと思います!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/17 07:22 | edit

>hina8maさん

辛うじて前夜に更新出来ました(笑)
今朝もちょっと冷え込んでますが、日が差せばなんとかなるかなー、と太陽を信じてます!
hina8maさんも出発準備、頑張って下さい!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/17 07:24 | edit

>あいあいさん

流石ですね!(笑)
怪我とかせずに無事に帰ってきます!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/17 07:26 | edit

こんにちは

もう出発してだいぶ進んだころでしょうか?
晴れて暖かい絶好のスタートですね!

初日の記事楽しみに待ってます!!

ゆーた #- | URL
2014/03/17 12:07 | edit

安全第一

安全第一で頑張らず らしく過ごせます様に みんなでお祈りしています。

中村家一同 #hiiZJbic | URL
2014/03/17 13:08 | edit

今日は絶好の出発日和ですね(*´ω`*)
うらやましい…。
旅のブログも無理せず楽しんで下さいw

アキラ #- | URL
2014/03/17 17:40 | edit

天気も良くて暖かい日にスタートできてうらやましいです!
ブログ更新楽しみにしてます、無理のないよう旅を楽しんでください(*´∀`)

ひょく #- | URL
2014/03/17 17:54 | edit

いよいよ出発ですね(≧∇≦)
これからいろいろな出来事が待っています!
天気はなかなか良さそうなので絶好のスタートになりそう。
ぜひ事故や病気のない旅を!
旅中で出会えることを楽しみにしてます\(^o^)/

タリジ #- | URL
2014/03/17 20:02 | edit

>ゆーたさん

絶好の天気に恵まれ、いいスタートを切れたと思います!
まぁ、むしろちょっと天気良すぎる感がありましたが。

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/17 20:20 | edit

>中村家一同様

ありがとうございます!
適度にゆるーく、締めるとこは締める感じで行きたいと思います

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/17 20:21 | edit

Re: タイトルなし

>アキラさん

本当にいい天気でよかったです!
ブログの方も、無理せず続けるようにしていきます!

マエダ #- | URL
2014/03/17 20:23 | edit

Re: タイトルなし

>ひょくさん

暖かいのは本当に助かりました。
天気もよく、幸先のいいスタートを切れました!
ブログの方も、なるべく更新していきます!

マエダ #- | URL
2014/03/17 20:24 | edit

Re: タイトルなし

>タリジさん

なんか既に色々ありましたが、これから更に色々あるんでしょーねー(笑)
追いかけていく形になってますが、追いつくのはいつのことやら……
以前もらいっぱなしだった名刺ですが、今度はちゃんとお渡し致します!

マエダ #- | URL
2014/03/17 20:27 | edit

はじめまして(厳密にははじめてではないのですが…)SNQと申します。
ブログ開設時から読ませていただいていたのですが初めてコメントさせていただきます。

いよいよ出発されたんですね、事故や怪我などに十分注意してください!

マエダさんにとって素晴らしい経験、良い旅になるよう心から応援しています。

SNQ #- | URL
2014/03/17 22:05 | edit

Re: タイトルなし

>SNQさん

> はじめまして(厳密にははじめてではないのですが…)SNQと申します。
> ブログ開設時から読ませていただいていたのですが初めてコメントさせていただきます。

はじめまして!
開設時からなんて、ありがとうございます!

> いよいよ出発されたんですね、事故や怪我などに十分注意してください!
>
> マエダさんにとって素晴らしい経験、良い旅になるよう心から応援しています。

ありがとうざいます、事故はもちろん、怪我しないよう注意して旅をしたいと思います!
これからも応援、よろしくお願い致します!

マエダ #- | URL
2014/03/19 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/114-17916aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

