銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » WEB »Twitter登録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitter登録  

皆さんはパソコンのメールはこまめにチェックしていますか?

俺は全然していません。

携帯の方は音が鳴るし画面に表示されるので遅くなる事はあっても見るんですが

パソコンの方は……

なんで突然こんな話を始めたかというとですね

昨年11月に返事した方がいいメールが来ていたのに今気付きまして。

内容については既に解決というか、終わっているのでいいんですが

失礼な事してしまった……、と軽く凹んでるマエダです。

さて、以前たけもさんが紹介していたので気になりつつも

どうしようもなかったチャリダー寝床botの恩恵に授かるべく

ツイッターに登録致しましたー。

そして、日本一周チャリダーを分かる範囲でフォロー。

この記事書いた後にちゃんと検索してみます。

そして今、なんとなく見てみたら既にフォローして頂いている……

みんな速いですね!

というか、全員でもないけど日本一周人ってかなりTwitterやってるんですね……

この出遅れ感。

まぁそれはいいか。

んで、あとはこれを連携とかした方がいいのかな。

といっても、特に発言するような事もないのでほぼ受信専用なんですよねー。

まぁ、色々とやっておきます。


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: WEB

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  雑記 
tb: 0   cm: 8

コメント

Twitterデビューおめでとうございます(*´ω`*)
ボクもあんまり使い方が分かってないですけど…
旅に出発したらドンドンつぶやきましょうw

アキラ #- | URL
2014/03/13 23:29 | edit

>アキラさん

ありがとうございます!
正直、なにかつぶやく日が来るんだろうか……? って感じですけど、有効活用したいと思います(笑)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/13 23:43 | edit

どもでーす!

フォローありがとうございます!!
なぜだかTwitterはしないと思い込んでたのですごく嬉しい気持ちですw
マエダさんの文章のファンなんでいっぱいつぶやいてくださいね///

hina8ma #- | URL
2014/03/13 23:59 | edit

こんな時間からどうもでーす!

フォローありがとうございます\(^o^)/ヤッター
teitter見たら通知が来ていてビックリしました!!
僕もマエダさんは始めないタイプの方だと思っていたので、リアルタイムな情報は嬉しいですね(・∀・)エヘッ

たけも #v4EGoeQ. | URL
2014/03/14 06:00 | edit

>hina8maさん

>フォローありがとうございます!!
なぜだかTwitterはしないと思い込んでたのですごく嬉しい気持ちですw

はい、自分でもしないと思っていたのでちょっと驚いています(笑)

>マエダさんの文章のファンなんでいっぱいつぶやいてくださいね///

え、やだ……が、頑張ります(赤面)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/14 09:43 | edit

>たけもさん

>僕もマエダさんは始めないタイプの方だと思っていたので、リアルタイムな情報は嬉しいですね(・∀・)エヘッ

大丈夫、自分でも始めないタイプの人だと思っていますから!
一応、頑張って活用してみるつもりではいます(笑)

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/14 09:46 | edit

どもーこんちには!!テニスこぞうと申します。
わたしは5月から日本一周予定で、色々ブログ参照させて戴き、マエダさんのブログも見させていただきました☆
リンク貼らせて戴きましたので相互リンクをぜひお願いします!!
Twitterもフォローさせて戴きましたので、また旅のどこかで御逢いできればぜひよろしくお願いします!!(*´∀`*)

テニスこぞう #- | URL
2014/03/14 17:23 | edit

>テニスこぞうさん

リンクありがとうございます! こちらも早速張らせて頂きます!
Twitterの方もフォローさせて頂きましたので今後ともよろしくお願います!

旅の道中、どこかで是非!

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/15 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/111-c0558876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

