銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車装備 »リストラ候補筆頭

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストラ候補筆頭  

昨日、自転車仲間の方に壮行会的な事を催して頂きました。

的なとか付けなくても壮行会なんですけど。

んでまぁ、車で行って調子に乗ってお酒飲んで車置いてきたまではいいんですが

今日出掛ける用事あるの忘れてて、今朝自転車で行って車回収してきた。

朝っぱらからいい運動になりましたよ……


さて、今旅の相棒スワローランドナーに付いているハンドルは

ランドナーバーというハンドルです。

IMG_2654.jpg

写真のように、正面から見るとハの字型になっており

上側よりも下側が広がっています。

んでこれ、普段乗っているロードバイクなどと比較した場合

下側が同じ位の幅で、上側は下側よりも10cm程狭くなっております。

そのおかげでフロントバッグが手に当たったりするんですよね。

革のバーテープ巻いてあるし、なんか勿体ないのでこのまま出発しますが

日本一周終えたら普通のドロップハンドルに交換予定。

というか、隙あらば日本一周中に換えてもいいかなー、なんて思ってますが。


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 自転車装備

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  装備 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/110-5f4222b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

