銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » WEB »結論 出発までは頑張ってみる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結論 出発までは頑張ってみる  

先日、タイトル部分をロゴに変更したわけですが

タリジさんからiPhoneで見ると「スマートフォン版で表示」の分だけ下にずれてしまっていると

わざわざ画像付きご指摘を頂きまして

自分のスマホでも確認したところ確かにずれてる。

んで、自分が使用してるブラウザだと問題ないけど、他はどうだろうと見たところ

Googole Chromeで多少のズレを確認。

指摘して頂いたタリジさんに感謝しつつ色々いじってみたんですが

な、直らない……

数値を変えれば高さを変えられるトコまでは分かったのでChromeでのズレは修正出来たんですが

スマホで見るとやはりずれてる。

色々と調べてみたんですが、よくわからない……

というわけで基本的に諦める方向になりましたー!

何かの拍子に解決法とか分かったらどうにかしますが、スマホで見てる人もそんなに居ないでしょうし。

と、ここでふとアクセス解析とか出来た事を思い出し、OSで見てみると

スマホもそれなりに見ている人が居る事が判明。

それどころか、Nintendo3DSで見てる人が居る事も判明。

……いや、スマホは仕事の合間とかに見てる人が居るかもとは思いましたが3DSて!

全く考えていなかったんですけど、どう見えてるんだろう……?


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: WEB

thread: 日記

janre: 日記

tag: 自転車  日本一周  日記 
tb: 0   cm: 4

コメント

どもでーす!

遅くなりましたが引き足についてご教授頂きありがとうございました!さすが普段からレースに出たり自転車に乗りなれてるので詳しい解説で勉強になりました★
ご厚意に甘えてPower Grip使わせてもらう事になりそうなのでまたレビューさせてもらいますね!

それにしてもロゴ素敵ですね~。
タイトルロゴがあるとガラっと印象が変わるのでいいですね!

hina8ma #- | URL
2014/03/04 12:57 | edit

こんにちは~
ブログのアイコンもすごい綺麗ですけどやっぱり管理が難しそうですね…
自分も気になって今日アクセス解析を見てみたんですけどiphone、Androidからのアクセスが45%くらいでしたΣ(゚Д゚;)
正直ほとんどパソコンからだと思っていましたので意外でした。
3DSまではlivedoorブログだと見えないですが少しはいるのかな(笑

タリジ #- | URL
2014/03/04 16:47 | edit

>hina8maさん

>遅くなりましたが引き足についてご教授頂きありがとうございました!さすが普段からレースに出たり自転車に乗りなれてるので詳しい解説で勉強になりました★
ご厚意に甘えてPower Grip使わせてもらう事になりそうなのでまたレビューさせてもらいますね!

お役に立てて何よりです!
Power Gripのレビューは楽しみにしています!

>それにしてもロゴ素敵ですね~。
タイトルロゴがあるとガラっと印象が変わるのでいいですね!

ありがとうございます!
いや、自分で作った訳じゃ無いのでお礼のもおかしな感じですが!
でも、お願いして良かったと思っておりますー

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/04 22:22 | edit

>タリジさん

>ブログのアイコンもすごい綺麗ですけどやっぱり管理が難しそうですね…

旅の最中に色々とありがとうございます! 助かってます!
アイコンは、恐らくちゃんと勉強してる人にとっては難しくないんでしょうけど、自分には難問ですねー

>自分も気になって今日アクセス解析を見てみたんですけどiphone、Androidからのアクセスが45%くらいでしたΣ(゚Д゚;)

言われて気になったので見てみましたが、スマホは2%くらいでした。
割合的には少ないですが、見てくれてる人が居るのでもうちょい粘ってみます。
あ、3DSはパーセンテージだとコンマ以下でした。

マエダ #9L.cY0cg | URL
2014/03/04 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/101-3d1732a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

