銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム » スポンサー広告 » 自転車装備 »ハブダイナモホイールが届きました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハブダイナモホイールが届きました  

先日、ReeCharge PowerRackを紹介した時にハブダイナモホイールが無いと書きましたが

届きましたのでご紹介IMG_2633.jpg

SHIMANO DH-T780-S

グレード的にはDeore XTらしいです。

うちのマウンテンバイクについているコンポと同じグレードらしいですが、特に話は膨らみません。

リムは元々スワローに着いていたホイールから流用、ARAYAのTM840F

雨やら何やらで簡単な走行すらも出来ていませんが

手でクルクル回したところ、問題なく充電出来る事は確認。

なんだって自転車のホイールを手でくるくる回さなきゃならんのだ。

それはともかく、ReeChargeの方の配線を試行錯誤中。

無駄に長すぎるよ、あれ。

短いよりはいいけど。

フロントフォークに巻き付けるだけだとゴチャゴチャし過ぎて見た目が悪すぎる。

恐らく最終的には諦めて丸めた状態でバンドで締めると思います。


ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

category: 自転車装備

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 自転車  日本一周  装備 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/100-2d891fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。