銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム »2013年09月08日
2013年09月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday!!  

はーい皆さんこんばんわー、マエダですよー。

本日、9月8日を以て30歳になったマエダですよー。

いやー、ついに30歳ですかー。

自分的には数年前から「もうおっさんだなー」とか思ってたんですが

所属してるコミュニティって大体自分よりも年上の人が多いので

若い部類に入る自分がおっさんとか言う訳にもいかないという状態でしたが

流石に30歳ともなると「もう三十路なんで」で押し通せる感がありますね。

……って、なんだこの何処向いてんだか分からない思考をそのまま書き上げた文章は。

もっと日本一周に関係した事書けって感じですよね。

んじゃまぁ、自転車日本一周に関連した事でも。

他の人のブログとかを読んでみると30overで自転車日本一周やっている人も数人居ますが

やっぱり30歳ともなると日本一周そのものはともかく、その後どうするのかって不安も当然あります。

自分なんかは特に、転職も数回してますし、ただでさえ世間的には社会不適合者もいいとこで

日本一周なんかして半年以上も空白期間があれば就職活動も厳しいでしょうし。

普通に考えたら自転車日本一周なんてしないでこのまま働けって話なんですが

どうしても、やってみたいんですよね、自転車で日本一周。

加えて、自分の場合やってする後悔よりもやらずにする後悔の方がダメージでかいですし

まぁなんとなるだろー、という脳天気な部分も持ち合わせてるので。

そもそも普通の思考してりゃこの歳になって自転車で日本一周しようなんて考えねえよ、と。

とりあえずそんなトコですかね。

さて、そんなこんなで30歳になりましたが、今後ともよろしくお願い致します。





ところで、この記事を書いていて気付いたんですけど動機とかきっかけについて

まだ書いてなかったりするんですよね。

……そ、そのうち書きます。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日本一周  自転車 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。