銀輪の渡り鳥~日本一周編~ ホーム »2013年09月01日
2013年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フロントバッグ  

オルトリーブ アルティメイト6Mプロ

IMG_2037a.jpg

以前紹介したバックローラークラシックデザインと同じオルトリーブ社の製品で

当然の様にこちらも完全防水。

と言っても、流石にフロントのメッシュポケットは防水ではありませんけど。

こいつにはカメラやスマホ、補給食に雨具などの必要時にすぐ取出す必要のある物を収納予定。

IMG_2038a.jpg
中はこのようになっており、小さいポケットとキーホルダーが付いています。

写真取り忘れましたが、間仕切りも付属。


IMG_2040a.jpg
フラップ部がこのようになっており

IMG_2039a.jpg
裏側からスマホを入れた状態で操作も出来ます。

ちなみに! 俺の持っているG'zOne TYPE-Lはここに収納する事すら出来ず

この製品の最大の売りであろう箇所が全く活かせてません、イェーイ!

……いぇーい。

うん、まぁね、正直なところね、電源は何かしらの方法で確保する予定ではいるんだけど

紙の地図というか紙媒体が好きなのでツーリングマップルRを仕様する予定でして。

その際にこの角度の付いたフラップ部が生きてくるんじゃないかと思ってます。

いいよね、紙の地図、色々書き込むんだ……字ぃ下手だけど……

category: 自転車装備

thread: 自転車旅行

janre: 旅行

tag: 日本一周  自転車  装備  防水 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

