出発日確定 
2014/03/05 Wed. 15:43 [edit]
その後もなるべく早く出発しようとして空回りしたりしてましたが
3月17日(月)に出発する事に致しました。
いやー、なんだかんだで当初の予定に沿うような出発日になりましたねー。
途中紆余曲折ありまくりましたが。
数日であれば前倒しも可能なのですがその前々日の土曜日に
地元から引っ越しをする友人の送別会をやる事になったので、まぁ出ておこうかと。
ちなみにこの友人、三重県に引っ越すんですが実際転居するのはしばらく先で
タイミング的に自分が三重県を通過した後になりそうでして
この送別会で会っておかないと今後の人生で会わない可能性があるので参加。
また、前日の日曜日に自転車チームの集まりがあるのでそちらにも参加。
日本一周に際してお世話になった方々にご挨拶でも、と。
というか日本一周関係無く色々とお世話になったり迷惑かけたりしてるので。
そうそう、自分の準備はほとんど終わっているので
出発の為にやる事と言ったらパニアバッグの重量配分考える事と
前々日辺りに電子機器類の充電するくらいですかね。
ブログランキングに登録しています。
応援して下さる方は1クリックお願い致します。

コメント
いよいよかー
ついに決まったんだね出発日!
もーすぐだのー
くれぐれも、風邪ひいて延期とかならないよう、体調管理には気をつけて(笑)
当日晴れるよう、祈っとくね☆
トリ #- | URL
2014/03/05 21:34 | edit
マエダさんは3月17日に出発ですか(*゚Д゚*)
すでに準備は万端なようで羨ましいですw
ボクも準備急がなきゃ~(;´Д`)
アキラ #- | URL
2014/03/06 00:04 | edit
おー、いよいよ決定ですね!
3月17日に山梨からでしたら、コースが合えばどこかで遭遇できそうですね!
僕以外にも関西勢の方々などとも会えるのではないでしょうか?
あと10日ほどですが健康にはお気を付け下さいね~\(^o^)/
たけも #v4EGoeQ. | URL
2014/03/06 13:57 | edit
>トリさん
いよいよっすー!
体調管理の方は、万全の状態で臨みたいので気を付けます!
>当日晴れるよう、祈っとくね☆
よろしくお願い致します!
マエダ #- | URL
2014/03/06 17:37 | edit
Re: タイトルなし
>アキラさん
準備は万端ですが、万端故に特にする事がなくて真性のニートと化してますよーw
マエダ #- | URL
2014/03/06 17:38 | edit
Re: タイトルなし
>たけもさん
> 3月17日に山梨からでしたら、コースが合えばどこかで遭遇できそうですね!
> 僕以外にも関西勢の方々などとも会えるのではないでしょうか?
恐らく他の皆さんが旅立つと追い抜かれると思うので出来ればお会いしたいですねー
> あと10日ほどですが健康にはお気を付け下さいね~\(^o^)/
これ以上の延期は遠慮したいので気を付けます!
マエダ #- | URL
2014/03/06 17:40 | edit
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→http://ginwata.blog.fc2.com/tb.php/103-09fed489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |